タグ別アーカイブ: iOS

どんまが18号配信開始です

ゆうMUG公式電子書籍雑誌『どんぶりマガジン』略して、『どんまが』最新号が完成しました。
iBooks Storeにて無料配信されております。

どんまが18号表紙

続きを読む どんまが18号配信開始です

ゆうMUG写真展への飛び入り参加方法

関戸公民館への連絡通路

いよいよ写真展当日となってしまいました。早朝のうちから関係者がギャラリーへ集い、壁の移動や写真の展示を自らの手で完成させることになります。すでに三年目ですから手慣れた進み具合で準備はすぐ終わってしまうでしょう。

今月は写真展のスケジュール上、定例会がありません。そこで…
続きを読む ゆうMUG写真展への飛び入り参加方法

そう言えば、CP+ 2015が始まっていました。

IMG_1893
いつもなら早めにお伝えするCP+ 2015のイベントですが、お知らせするのを忘れていました。
申し訳ありません。m(_ _)mお詫びと言ってはなんですが(^_^;)
斥候として偵察に行ってまいりましたので、明日以降の参考にして下さい。
続きを読む そう言えば、CP+ 2015が始まっていました。