タグ別アーカイブ: CP+

ゆうMUG定例会(3月)のお知らせ

定例会は3月25日です

このカンバンが目印です
この看板がゆうMUGイベントの目印です

今日(3月5日)は春のような天気でした。毎年2月はあっという間に過ぎますが、3月に入ってもその勢いでひな祭りが過ぎ、今日啓蟄を迎えました。私が玄関先で沈丁花の匂いの方向を向くと、その後ろで木蓮が開き初めていました。早い、早すぎる。ゆうMUGも動き始めなくては。

  • 日時 3月25日(土) 13〜17時
    • 13時〜 自由時間
    • 15時〜 定例会
  • 場所 多摩市永山公民館 視聴覚室
    • 多摩市永山1-5 京王・小田急永山駅前

続きを読む ゆうMUG定例会(3月)のお知らせ

2017年の総会が無事に終わりました

やっと辿り着いた日曜日もあっという間に終わりました。また月曜日かと思ったら、気づけば1月も終わりですね。ぼんやりしていても時間は止まらないので、さっさと仕事して趣味の時間に戻らないといけません。アップルの最初の新製品を受け入れる準備をしましょう。

2017年ゆうMUG総会
今年もゆうMUG総会が無事執り行われました

さて、去る1月28日土曜日、2017年の幕開けとなるゆうMUGの幹事会と総会が無事に終わりました。ゆうMUGの宣伝も兼ねて少しお話ししましょう。

続きを読む 2017年の総会が無事に終わりました

CP+ 2015 報告その2 望遠だよ。

IMG_1949個人的にコレが欲しいの。Nikon AF-S NIKKOR 300m /f4E PF ED VR!(間違ってないよな) 続きを読む CP+ 2015 報告その2 望遠だよ。

そう言えば、CP+ 2015が始まっていました。

IMG_1893
いつもなら早めにお伝えするCP+ 2015のイベントですが、お知らせするのを忘れていました。
申し訳ありません。m(_ _)mお詫びと言ってはなんですが(^_^;)
斥候として偵察に行ってまいりましたので、明日以降の参考にして下さい。
続きを読む そう言えば、CP+ 2015が始まっていました。