chantetsu のすべての投稿

私が会長です。本当です。

ゆうMUG定例会開催のお知らせ

5月23日、ゆうMUG定例会が開催されます。

今回は中身が濃いです。皆さん買って当たり前と思うAppleの新製品、やはりゆうMUG会員は買った人多数!AppleWatchが結構な数集まりそうです。

続きを読む ゆうMUG定例会開催のお知らせ

今日は定例会です。

会長です。

今日は定例会です。定例会と言っても内容は定例(形式的)ではありません。あまりにも暖かいのでみんなでランニングでもしようかな。基、暖かいのでので動こうかなと思いますよね。是非ふらっとおいでください。撮影に行こう、記事を書こう、鍋を食べに行こうなど、沢山イベントが立ち上がる事でしょう。企画から参加していると楽しさも増すと思います。

さあ、春です。ゆうMUG始め!!(・Д・)ノ 続きを読む 今日は定例会です。

定例会ですよ、来てください!その2

会長です。

「定例会に来て!」と言われても何をするかもわからないでは来づらいですよね。簡単に(それでいいのかよ)お知らせしましょう。
続きを読む 定例会ですよ、来てください!その2

ゆうMUGロサンジェルス支部設立のお知らせ

会長です。

ゆうMUGでは昨年より、Appleの情報をいち早く受け取るために、海外進出を水面下で企画・検討を行った結果、予算の都合が付きましたので、支部を立ち上げる事となりました。 続きを読む ゆうMUGロサンジェルス支部設立のお知らせ

定例会です。来てください!

会長です。

来週28日(土)13:00からは今年2回目の定例会です。

ゆうMUG初となる「2会場同時開催」です。
続きを読む 定例会です。来てください!

会長です。

おはようございます。

風が強いですね〜。この時間皆さんは何をしていますか?

私は8時頃起き、病院で花粉症の薬をもらいに行き、犬の予防接種をしに獣医に行き、帰って犬に「なんていう所に連れて行くんだバカやろう!」と怒られて、一息ついたところです。
続きを読む 会長です。