「わくわく!してますか?」Vol.0

「わくわく!してますか?」というコラムをゆる~くはじめます。D8A_2399

ゆうMUGのきくちと申します。暇だという理由でこれから時々小ネタをアップしていこうかと思います。

来る2月20日のゆうMUG定例会で何か講演を!と会長から命を受けました。テーマは最近自分がわくわくした気分になれた「ハイレゾ・オーディオ」とさせていただきました。

定例会当日(2月20日)は実際に機材を持ち込んで音を出したいと思っています。プレゼンの時間も限られているため理屈やうんちくはこちらのblogに予備情報として書かせていただこうと思います。

これを機会に個人的ではありますが、わくわくするような話題について不定期にゆる~く書き続けられればと考えております。

また私だけでなくゆうMUGのスペシャリストがわくわくするような話題をアップしてくれると思います。

ということで2月20日のゆうMUG定例会にぜひお越しください。