10月10日はAUGM東京のリハーサルです!

ちゃんてつ会長は骨を折って準備をしているようです。

前回の定例会が終わったばかりですが、ゆうMUGは活動します。
定例会ではないですが、前回から2週間後の2015年10月10日(土)、スタッフのみのAUGM東京Octの開催準備を行います。

2週間のごぶさたでした。ganosanです。

今回は定例会ではありません。ゆうMUGか主催UGとなっているAUGM東京の準備を、先に応募したスタッフのみで、我々の拠点である永山で行います。ゆうMUG以外のUGも一緒に集まります。スタッフ以外の会員は、月末予定の定例会までお待ちくださいね。

※ AUGM東京に向けて、こんな事もしてますよ的なご案内です。スタッフはちゃんと読んでください。

内容

  • 2015年10月17日に行われる、AUGM東京2015OCTのリハーサル、事前準備

日時

  • 2015年10月10日 15:00〜17:00

場所

会場目印

  • 会場入口には催事名を書いた小型ホワイトボードを置きます。
  • もしかすると「ゆうMUG特製 木製カンバン」も出るかも?

YUMUG_Entrance

 

※ご注意ください※
※初めて視聴覚室へ行く方※
これまでリハーサル場所は「アクロスホール」で行われていました。今回はその手前に位置する永山公民館「視聴覚室」です。

◀ざっくり道順▶
・京王永山・小田急永山、どちらの改札口から出ても左方向へ
・マクドナルド横の階段などを使ってリンク先の「永山公民館(施設案内)」(写真)へ向かう黄色い点字タイル沿いに進みエスカレーターを登る
・エレベータ又は階段で4階へ
・先週の会場、和室の奥が視聴覚室です。

視聴覚室の入り口は、防音構造となっているため
むちゃくちゃ入りづらい雰囲気の扉です。
気になさらずお入りください。

当日スタッフ参加予定の方は事前の打合せ・顔合わせの意味もありますので、ご参加ください(強制ではありません)。告知が直前となり、申し訳ありません。

それでは明日、そして来週のAUGM東京2015OCTでお会いしましょう。

今年の10月10日って3連休の初日だったなんて・・・ganosanでした(ちゃんてつ、@akira_ttが加筆修正しました)。

参考:イベント内容は以下にてご確認を!
AUGM東京2015