ゆうMUGホームページがリニューアルしました!

皆さんこんにちは。
本日、秋分の日にいよいよホームページを公開します。
最初から記事いっぱいという訳にはいきませんでした。
器がしっかりできた事で、それぞれ更新して行く予定です。
時系列の活動を把握する事はもちろんの事、
今までわからなかった分科会活動が、分科会毎に見られます。
「具体的に何をやっているのだろう?」
「こういう活動をする予定は?」   等々
よりゆうMUGを身近に感じられるよう、運営して行きたいと
思います。
このホームページは広報部内製です。
安定稼働まで時間がかかると思いますが、順々に育てます。
皆様もゆうMUGの成長過程を楽しみと受け取って頂ければ
ありがたく思います。
「常に何かに挑戦するゆうMUG」
をこれからもよろしくお願いいたします。
新しい仲間ももちろん募集中です!!
                    会長 瀬尾